見出し画像

4月15日のタロット3択占い

今日はどんな日?

下の3枚のタロットカードの中から
直感で1枚選んでみてください。

これを読んでくださったあなたが
素敵な1日を過ごせますように…。

気になるカードはどれですか?




◎Aを選んだあなたへ

【ワンドの3】の逆位置

《Aを選んだ人へのアドバイス》

今日はビジネスで成功を収めるチャンスです。
未来への先行投資など、
金銭運用計画にも最適な日。
やる気に満ち溢れているので
対人関係でも縁を引き寄せやすいでしょう。
良い関係を築ける人との出会いが期待できます。



◎Bを選んだあなたへ

【カップの10】の逆位置

《Bを選んだ人へのアドバイス》

今日は家族間のトラブルに要注意。
家庭内がギクシャクしたり、コミュニティー内での
孤独感を味わってしまうかもしれません。
家計に悪影響を与えそうな衝動買いは控え、
誘惑からはそっと離れて過ごす様にしましょう。


◎Cを選んだあなたへ

【ワンドの7】の逆位置

《Cを選んだ人へのアドバイス》

今日は、周囲の意見に押し流されるシーンが
ありそうです。
優柔不断さが露呈してしまうので、
自分の考えはハッキリと主張した方が良さそう。
恋愛面でも「いい加減な人」と
思われてしまいがちです。
相手への思いやりを忘れず、
誠実な対応を心がける様にしてください。


いかがでしたか?

あなたの行動によって
未来は刻一刻と変化していきます。
占いの特性をご理解いただいた上で、
暮らしのヒントとして
上手に取り入れてみてください^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?