見出し画像

自己紹介

はじめまして。
耶馬溪(やばけい)の旅研究会です。
名前がないと不便なのでヤバゴリくんとお呼びください。

俺は耶馬溪(やばけい)で生まれました。
耶馬溪はかつて日本で有数の景勝地でした。

でも今は…

自然豊かで、ちょっと寂れてる。そんな感じ。
好きだった近所の団子汁のお店は閉まっちゃうし。

まあ永遠なんてものは無いわけですが。
俺はできる限り通う派です!お間違え無きように!


そんな環境の中で、ちょっぴり寂しい気持ちと、外に出たい気持ちを持ちながら。
育ちました。

そして
東京の大学に行って、

でも、何もできずに。帰ってきました。

家業を手伝いながら、耶馬溪を見渡すと、


…人が少なくて。

「やっぱりちょっと寂しいなあ。」
「どうやったら、もっと活気が出るんやろ…」

少しずつ。
少しずつ、耶馬溪のためにできることを考えました。


その、道のりを。果てない道のりを。
少しずつ記録して行きます。

耶馬溪をもっと活気あふれる町にする。
そんな夢を持った男です。


どうかよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?