見出し画像

出版禁止 長江俊和

いやはやいつか来るとは
思っていたが思ってた
以上に襲来が早かった
文学を読む以上「禁断」というのは
常であり「禁忌」も常である
にしてもだ
愛という情熱が◯◯を呼び起こし
行動に至るまでまあ人というのは
愚かなものよ…
客観的に見れば考えれば
ゲッッ!(T . T)ってなるけど
主観的に考えてみるとだ、、、
一線を越えると超えてしまうと
やはりあるのかね〜
この手の読み物は初だったから
想像力豊かな自分を呪うね笑笑

途中でね、あれ?
君手に入れるの早いね〜
なあんて、思っていたら
これだもの…いい線行ってたよ
俺。
切れ長の三白眼には要注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?