見出し画像

セリとパソコン【コラム】

セリってね💕︎💕︎

パソコン弱いのよねーーー💕︎💕︎

あったら何かと便利になったりするのはイメージつくんだけどねー💕︎💕︎

あぁーーー分かんない💕︎💕︎

ってなること多くて……💕︎💕︎

スマホはいちおうまともに使いこなしてるけど、最大限まで活かしてるってわけじゃないしさー

パソコンはまた違うから…………💕︎💕︎

もういいやってなりがちなんだけど💕︎💕︎

こうしてnoteの活動を始めて、定着してきて

パソコンで描いた方が出来ることも増えるだろうし……うーーん💕︎💕︎やらないといけないかも💕︎💕︎

今年学びたいことかも💕︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?