見出し画像

セリと原宿クレープ【コラム】

ご当地グルメ

って呼べるのか分かんないけど、有名だよね💕︎💕︎

原宿のクレープ💕︎💕︎

言ったことあったかな?💕︎💕︎

セリってクレープ大好きなの💕︎💕︎

イチゴだったりバナナだったり……キャラメルや生チョコ、カスタード💕︎💕︎

たくさん種類があって飽きないよね💕︎💕︎

あんまりクレープ好きって男の子のはいないから、デートとかでは行けないから💕︎💕︎

クレープ行くのはいつも1人で💕︎💕︎

食べ歩きグルメだから、お店に入ってゆっくり食べるものじゃないし💕︎💕︎

1人で食べることが多くなるよね💕︎💕︎

みんなは好きなクレープとかある?💕︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?