見出し画像

ザ・マジック 実践19日目

 こんにちは。
 権兵衛です。

 ザ・マジック1/9日目。
『魔法の歩み』

 この魔法は、常に実践してきました。
 小林正観さんが、ありがとうを倡えると奇跡が起きる、というようなことを説いているのは、人生を変えたい人にはお馴染みだと思います。

 そんな「ありがとう」の魔法を。通勤途中に唱え始めたのは、いつだったのか。
 どのくらい実践しているのかわからないのですが、道を歩く時は「ありがとう」と唱えていました。

 〇〇に感謝します。

 感謝できるものを探すよりも、ありがとうだけを唱えるので、どこでもできるし、嫌なことがあっても、すぐにありがとうを唱えるので、あまり重大な嫌なことを引き寄せないような気がしています。

 小さなラッキーは常に溢れていますが、目に見えて変化したのは、やはり収入でしょうか。

 ありがとうを唱えていた時、収入が僅かながら上がり続けました。
 良いお仕事ももらうことができたし、これは奇跡かもしれないっていうことも多々ありました。

 そして今も、ありがとうの魔法はございます私に奇跡のような出来事を運んでくれます。
 こうやってnoteを書いて、読んでくれた皆さん型スキをくれる、これだってものすごい奇跡妥当思います。
 今、どのくらいのnoterさんがいるのかわからないのですが、その中で、何かしらの共鳴があった方に、この記事が目に入るわけなのですから、これは奇跡を体験しているとしか言いようがありません。
 いつもありがとうございます。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?