見出し画像

ザ・マジック 実践+アレンジ 奇跡体験編

 こんにちは。
 権兵衛です。

 毎日、感謝をし続けていると、ありがとうの神様が降臨したのではないかと思う瞬間がやってきます。

 先日、もう少しお金に余裕があれば簡単に解決するのに、という事象に遭遇しました。

 家族のことです。
 とある資格を取るのに、自分で勉強することになったのですが、そういう資格を専門に教えている学校に行ったほうがいいのか迷っていました。

 お金があれば、すぐにでも学校に通わせてあげることも可能なのですが、どんなに電卓を叩いても、すぐに数十万は出てこないのです。

 困った。
 どうしよう。

 ぐるぐると「困った」と思考が巡りだしていました。
 でも、借金をしてまでその資格が必要なのかと言われたら、そこまでではないとのこと。

 仕方ない。
 なるようになるさ。

 そう思うことにしました。
 そうしたら、家族の友人が、有資格者で、わからないところを教えてくれると言ってくれたというのです。

 まさに奇跡が起きた瞬間でした。
 家族も、自分で頑張る覚悟を決めたところだったので、とても喜んでいました。

 どうにもならない事象が、ドミノ倒しのように、解決する瞬間って、本当にあるのだと、神様の奇跡ににんまりしてしまいました。

 感謝の波動が全身から出るようになると、色んなことがうまい具合に解決するんだと体験した出来事でした。

 感謝の魔法。
 本当にあるんですね。

 今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。
 皆さまも、素敵な奇跡を体験してくださいね。 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?