見出し画像

ザ・マジック 実践17日目

 こんにちは。
 権兵衛です。

 昨日は、大雨で大変な思いをした方もいらっしゃるかと思います。
 被害がこれ以上広がらないことを祈っております。

 こんな時、波動の高低で行動が分かれると聞きます。
 波動の高い人は、どんな状況でも心に余裕を持つことができると聞いたことがあります。
 まだ大きな災害に巻き込まれていないのは幸いなのですが、いつ何が起きても、心を穏やかにできるようにしたいなと思っています。

 17日目の魔法の実践。
『魔法の小切手』

 この『魔法の小切手』は、ザ・シークレットでも出てくるのですが、私は、小切手にあまり馴染みがないんですよね。
 だから、小切手を手に入れる感覚がよく分からず、この魔法の小切手の実践をしようとしても、なかなかうまくいきません。

 つい最近なのですが、宇宙銀行から受け取ったという設定で、領収書に欲しい金額を書くというやり方を見かけました。

 領収書なら、馴染み深いので、ちょっとこの領収書でやってみようかなと思っています。

〈2023/06/02の感謝〉
これに感謝!という感覚が沸かず、ただありがとうだけを唱えていました。

 大雨で混雑した電車で、たまたま目の前の人が降りていき、座ることができました。

 ありがとうだけを唱えるのも、ありですね。
 ここまでお付き合いくださったみなさまへありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?