私はただの自己表現者で在る。

内側にある【思い】を書きたい衝動に駆られたので、ノートをやることにしました。

外側に情報が溢れすぎて、自分の思いがみえなくなってしまう。
自分と向き合うことが、自分で意識しないと向き合えないと思う。

日々色々思うことがある。

40代になっても、相変わらず悩むことは多くて、彼がいても悩むことは多い。

人は悩んで成長して行く生き物だと思うけど、
悩みすぎるのも疲れる。

私は私
誰にどう思われても関係ないって思って生きて行きたい思いはあるけど、
本当は、人の目も気になるし、評価も気になる。

人に褒めて、認めてって人にすぐ求めてしまうし、

自分で自分の事を中々褒めてあげれない。

私は向上心がもの凄く強い、
それでいて世間の常識や、普通って言うのが大嫌い!

私は私の好きなように生きて行く
誰にも邪魔する権利はない

はずだけど、
現状は、お金に縛られたり、しょうもない世間の常識やルールとかに縛られたり、
というか


というか今まで生きて行くために、この人間社会で生きて行くために、
得てきたものが
私を苦しめる。

しょうもないルールなんてものに、縛られたくないのに、
縛れている自分がまだいる。

私はしょうもない人間だ。
人間社会のルールなんて、しょうもないものばかり。

もっと自由に生きていい。
もっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?