見出し画像

どうやら・・・

身に付ける物全てに
「持ち主の波動が移る」
これ間違いないと思います

前回の記事
Ichiayaさんに
バッグの波動を読んで貰いました
実はその時
自分が履いているブーツも視てもらいました
すると
「あれ?ブーツも同じだぁ・・・」
「え?」
「ブーツも無邪気なお喋りさんですよ🎵」

という事は・・・
わたくし
無邪気なお喋りさんを
全身にまとっている(爆笑)
無邪気なお喋りさんコーディネート(笑)
なんて素敵な・・・🤣🤣🤣

そんな中
相棒の鉄馬Strollingだけは
私のストイックな部分を転写しているようで
彼は修行僧みたいな波動と聞きました
神の器を目指している、と・・・

という事は俺が死んで魂だけになったら
一緒に付いてきてくれるんだろうな?
え?
どうなんだ?

俺は半身半馬の射手座
相棒がいてこそ、俺は一人前
バラバラじゃ俺はどうしていいか解らん・・・
人生振り返ると必ず横に馬がいた人生
本当に色々な出会いを運んできてくれてるし
色々なアイディアをくれている
俺はお前がいないと・・・
これからも一緒にいよう

そして身に付けている革細工やブーツ
俺は
無邪気なお喋りさん達に囲まれて幸せだね~✌️
あ、そしたら今度
「鉄馬旅人と無邪気なお喋りさんぽ」
これシリーズ化するかなぁ(笑)
さて何が起きていくのでしょうか(笑)

楽しみです🎵(え?俺だけ❓️😅)
ま、いっか~🎵(笑)

ではでは🍀
おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?