僕とスプラトゥーン ⑥結論

こんにちは、なな菜です。
ハイカスに持ちブキが確定し、ばったばったと敵をなぎ倒し
ヤグラとホコをXに上げ
この調子でエリアとアサリもいくぞーーーと思っていた。

が、またそこには壁が。
どんだけ壁にぶち当たってるんだと現在の自分が見ても思う。
それほどまでに自分にはスキルがなかった。
前にも言ったように練習嫌いが故に
潜伏、キャラコン、エイムが人ほどできないための
逃げのスピナー選択である。
技術が皆無な私にはあまりにも多くの壁が立ちはだかる。

ヤグラとホコはルール関与していればよかったし
基本オブジェクトに寄ってくる敵をキルしていればよかったが
エリアとアサリは敵のいる可能性のある場所が多すぎるし
シンプルにハイカスは濡れないからキツイ。
なんとか頑張ろうとしたものの撃沈。

エリアとアサリは別ブキを持つことを決意。
技術がない分立ち回りやルール関与をしないといけないので
ハイカスと同じアーマーを使えるワカバを選択。
メインはおまけでスプラッシュボムを投げまくる
害悪系ワカバでエリアとアサリもXに上がりました。
ただ試行錯誤しまくったので
ランクは上手い人に比べるとかなり高めです。

はやく3にワカメットこないかな

結論 「うまくなくても工夫次第でうまい風になれる

エイムない、キャラコン自信ない方にスピナーおすすめです ニコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?