僕とスプラトゥーン ③ 難航

こんにちは、なな菜です。
ようやくスプラトゥーンについてがっつりと掘り下げていきましょう。
※スプラトゥーン2知らないと言ってることわからないと思います。
 ごめんなさい。

オープンチャットに出会い、
毎晩毎晩みんなと通話をしながらゲームする毎日。
何度も強い人とやってみてやはり「持ちブキ」という
自分が得意だったり、好きなブキがあるらしい。

ということでウデマエを今以上にするために
持ちブキ探しが始まった。
上手な人によると「シューター」が上手になるとエイムもよくなるらしい。
ということでシューターをはじめとしていろんなブキを持ってみることに。

☆シューター評価
 初心者におすすめってマジ?対戦中やること多すぎ

☆マニューバ評価
 スライドある分シューターより動きもエイムも必要やんけ!

☆ブラスター評価
 基礎エイムがないから上振れと下振れの差がすごすぎる
 なんか当たるから仕事してる感あり

☆ローラー評価
 とにかく死ぬ。キルも出来るけどデスも多い。

☆スロッシャー評価
 足元濡れんし隙あるのに1確とれんってやばない?

☆スピナー、フデ評価
 指痛くなるから無理

☆チャージャー評価
 くそ。当たらんやろ

☆シェルター評価
 使おうともしなかった。

と持ちブキ探しは難航するのであった…

つづく 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?