慢性前立腺炎は治らないのか【私がやってきたこと】


慢性前立腺炎の治療でおなじみの高橋クリニックで手術もした

慢性前立腺炎がようやく良くなってきました。

痛みもほとんどないですし排尿の勢いにも満足しています。

これまでの私の症状は、

  1. 強烈な痛み(下腹部を中心に)

  2. 排尿の勢いの弱さ

でした。

これまで私がしてきたこと

私はこれまでいろいろな治療をしてきました。

病院も5か所以上は行っています。

下記のような感じです。

  • 高橋クリニックなど数多くの病院へ行く

  • 青汁を飲む

  • バカ高い漢方を自費で飲む

私が思う慢性前立腺炎の原因考察

私は今までいろいろ治療してきましたが、慢性前立腺炎の原因は細菌によるものだと現在は考えています。

うっ血したところに繁殖していた細菌を退治したことにより、良くなってきたのではないかと思っています。

実際に私がしてきたことで、これが良かったんだと思っていることは2つです。

ここから先は

1,415字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?