開園(下ネタ注意)

私が十年前から計画していたおちんちんランドが
ついに開園するここまでの道のりは長かったがやっと
俺のおちんちんランドが開園だ、
しかし行政に目がかかり隣町の旧おちんちんランドは
税金を納める割合は十パーセントだったのに対し
うちだけ三十パーセントになってしまった怒り狂った従業員たちと私は
丸裸になりちんぽを振り回して
街を歩き回ったこんなことをするのは初めてだ
でもこれはこれで気持ちいいそして
国会議事堂についた私はちんぽで受付を脅し
「早くおちんちんランドの税金担当者を出せ、さもなくば
俺のちんぽが火を噴くぜ」と脅した、
すると扉からこちらを見ている人物がいるおびえた
様子で小太りのおじさんが出てきたどうやらあいつが担当者のようだな
完全にターゲット変更して担当者をロックオンした俺たちは
そいつにとびかかったもちろん全裸で結局俺らは逮捕されてしまっただが
おちんちんランドの経営は息子に任せてある絶対にこの牢獄から出たら
またあの楽しいおちんちんランドライフを楽しむぞ
釈放の日を待つ
あ、もちろん獄中にいるときも全裸で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?