見出し画像

ロッテリア阪急池田駅店が6月30日で閉店されてチキンラーメンバーガーが食べられなくなってしまいました。

ロッテリア阪急池田駅店が6月30日で閉店されました。
阪急宝塚線の「池田」駅のすぐ下にあって利用しやすく、よくお世話になっていたお店でしたので、閉店されてしまってとても寂しいです。

閉店となった店舗です。
入口には閉店を知らせる張り紙が…。

ロッテリアではその街のご当地バーガーを販売していますが、ロッテリア阪急池田駅店では、池田駅の近くに「カップヌードルミュージアム」があるからだと思いますが、日清のチキンラーメンとコラボした「チキンラーメンバーガー」をロッテリア阪急池田駅店限定メニューとして販売されていました。
私も何度かチキンラーメンバーガーを食べましたが、乾燥したままのチキンラーメンが意外とハンバーガーにマッチしていて美味しかったです。
もうチキンラーメンバーガーが食べられないと思うととても寂しいですね。


よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。