見出し画像

なんと「マルちゃん焼そば」がカップ焼そばで手軽に食べられました。

「マルちゃん焼そば 3人前の味をカップ焼そばで再現しました!」のキャッチコピーに釣られて買ってしまいました。

マルちゃん焼そばのカップ焼そばです。

パッケージをよく見てみると「このチルド麺の画像は味のイメージです。「マルちゃん焼そば3人前」の麺とソースは使用しておりません。」と書いてあります。

て事は完全に別物なのですが、チルドの「マルちゃん焼そば」っぽい味がちゃんと表現されていて、流石マルちゃんと言った感じです。

個人的にはチルド麺の方が好きですが、手軽に食べられるカップ焼そばは便利で良いですね。
また買いに行こうと思っています。

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。