見出し画像

NEMOPHILAのLIVEに行って沢山のエネルギーを注入してもらいました。

昨日の日曜日に神戸国際会館こくさいホールで行われたNEMOPHILAの4周年記念LIVEに行って来ました。

神戸国際会館こくさいホールの入り口です。

ここ数年はライブハウスでのLIVEにしか行って無かったので、ホールでのLIVEは久しぶりでちょっと嬉しかったです。

ホールの客席、3Fまでお客さんが入ってます。

神戸国際会館こくさいホールには初めて来ましたが、客席からステージがとても見やすい良いホールでした。

LIVE終了後のステージです。

もちろんLIVEの内容も最高に楽しかったです。
また今日から頑張るエネルギーを注入する事が出来ました。
NEMOPHILAありがとう、大好きです。

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。