見出し画像

自己紹介3番手はオンちゃんです!

#カノプロ メンバー自己紹介3番手はオンちゃんこと村岡温子です。
高校を卒業後、実業団で8年間走り、今はOLをしながらランニングイベントを手伝ったりしています。
どうぞよろしくお願いします!

このプロジェクトの話を高校の大大大先輩である #カノプロ リーダー加納さんから聞いたのがちょうど一年前くらいです。

おもしろそう!やってみたい!!

という気持ちでメンバーの一員に。
はい、きっかけは割りと軽い感じです。(笑)

私は現役時代、セカンドキャリアのことはふわっとしか考えていませんでした。
いやいや、なぜもっと将来について深く考えてこなかったんだ?って昔の自分に言ってあげたい。

“現役時代は目の前のことに精一杯で引退後のことなんて考える余裕がなかったから”

“走ること以外にしたいことなんてわからないから”

きっといろんな理由があっただろうけど、そのときから考えて準備できることはいっぱいあったよなって今になって気付くことがあるので、、

引退したときに全てが終わり、ではなく
第2の人生の楽しみが待ってる!
って思えるような、そんなきっかけづくりができたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?