じぶんというものは何でできているのか

すきのあいうえお
おもしろそうなのでやってみた


あまいもの
あおい空
あったかいもの

いるか

うそのない世界

えん
エンドロール

おちゃらけ
音楽
美味しいもの

感動
からくり

今日という日

くいだおれ

けーき

コーヒー
ココア
行動力のある人

最高級
さっぱり感

しんかいまこと

すきなもの

世界の美しいもの

そらの青さと広さ

食べること


チーズ

つながる

ていねいなこと

とろける感覚

なんでもないこと
なにもしないこと

人間の愚かさ

ぬいぐるみ
ぬくもり

ねこのすべて

のこりもの

はるのひだまり

ひなたぼっこ

ふかふかのふとんで眠ること

へんなひと

ほっとするもの

まったりすること

みちがあること

むりをしない

目を閉じる瞬間

もこもこしたもの

やすらぎ

ゆるやか、ゆったり

予定がないこと


すきなものでその人の人間性ってわかるよね
おもしろいなぁ

好きなものを話す瞬間ってイキイキしてて
楽しいよね
私はそれを聞くのが好きだ

あなたの好きなものはなんですか?
一緒にお話してみませんか?
きっと楽しい時間しかないよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?