見出し画像

使いこなせないnote…

まず、アプリで記事を書くと謎の上下を繰り返し入力しづらい。

だから、ブラウザから入力するでしょ?

そうすると見出し画像を入れられない。

私のスマホのせいなのかもだけど。

noteやりたいのにこれじゃ難しいよ。

あぷりもおかしいの。

最初の一文字が勝手に決定になる行があって上の「あぷり」は変換できなかったし見出し画像のアップロードもギリギリ保存?って書いてあるのかな?ボタンが見えるだけ。

私だけですかね?

前に入力方法変わりましたよね?

なんか、それからおかしくて。

使いづらい…。

悲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?