やっつけしごと

その3

普通ならば、そこで

引き下がるハナシであるはずなのだが

それでも
原告 鎌田 だいすけ

青森市 浪岡 本郷 柳田90-2
電話番号 0172-62-6011


今度は

民事で私を訴えてきた。

ここに至るまでの
経緯として

そもそも
原告 鎌田 だいすけ は

「自分は過去に鎌田玲央納をイジメていたことなど
一切ない、それにもかかわらず
鎌田玲央納にインターネット掲示板上で
鎌田だいすけ にイジメられていたと
書かれた、これは名誉毀損だ」

という主張内容で

私を訴えてきたわけで

実際に警察が動いてるわけだから
それを奇貨として
原告 鎌田だいすけ


地元、青森市では

好き勝手なことを
吹聴しはじめる。

実際に、警察が動いて
大阪まできているわけである。

たとえ

「任意聴取」であろうと
警察から取り調べをうけた、
という点においては

かわりない
これをいいことに
原告 鎌田だいすけ は

青森市内で
「鎌田玲央納は逮捕された、犯罪者だ」

みたいなことを
吹聴しだす。

これに関しては
看過できる問題ではない。

不幸中の幸いなことに
原告 鎌田 だいすけ による
過去のイジメ履歴について

詳細に語ってくれた

当時の関係者たち(あやまってくれたから許した)
のおかげで

「こういった形で

青森県 
青森市
浪岡 
本郷
柳田90-2

からは

過去に

イジメを受けておりました」

詳細に
原告の
イジメ手口および
その内容について

インターネット掲示板上で

改めて告知した。

その結果、なにが起きたか?

原告 鎌田だいすけ および
その弁護士 村上雄一郎らは

この
具体的なイジメの手口
事実についての

書き込みについて

徹底的に
証拠隠滅した。

これには
現職の弁護士である
村上雄一郎の
不正も多分に影響があった。

考えてもみてほしい

「過去にイジメてないのに
イジメていた、と
インターネット掲示板で書かれた
これは名誉毀損だ」

ってだけで
いきなり
地方の警察が動くとか

不自然である。

で、
訴えてきた相手は

浪岡中学校イジメ自殺事件
主犯 鎌田莉音 
の父親

鎌田だいすけ

青森市 浪岡 本郷 柳田90-2
電話番号0172-62-6011

である。

さらに加えておかしいことがある。

これは
2022年の
1月に

青森市 浪岡
青森南警察署

しかも
小林にじきじきに
クレームを入れた

「アナタたち

青森市浪岡 柳田90-2
原告の
鎌田だいすけ が
じぶんは イジメてないから
名誉毀損だ、って理由で

わざわざ、大阪まできて
私を取り調べしてますよね。

で、実際に取り調べうけたら

原告の鎌田だいすけ は
アイツは犯罪者だ、とか
逮捕された、だとか

言いたい放題なわけですよ、

あなた達、それ、放置
してますよね?

さらに

問題なのは、

原告
青森市 浪岡 本郷 柳田90-2
鎌田だいすけ は

自分は
イジメてないのに
イジメていた、と
インターネット掲示板上に
書かれた、

これは
名誉毀損だ、

という

主張で

オタクら

私を犯罪者扱いするために
大阪まできて
なんにも手柄とれずに
青森帰ってるわけですよね?

いいですか?

イジメてないのに
イジメてたと書かれたから
名誉毀損だ、

って
相手が主張してて
それで
実際に
警察が動いているわけです。

もしも
原告の 鎌田だいすけ
青森市 浪岡 本郷 柳田90-2
電話番号 0172-62-6011


主張「イジメてない」
が本当ならば

私のインターネット掲示板上での
書き込みを
鎌田 だいすけ が
弁護士を利用してまで
削除させる
必要はありませんよね?

自分はイジメてないから
名誉毀損だ、という主張で
私を訴えてきて
実際に警察が動いてるわけですよ。

で、

「こういう形で具体的に
鎌田だいすけ から
イジメられてました

ってネット上に
詳細に書かれたら

原告の主張からいくと
これは
一切、ウソなハナシなわけでしょう?

あなた達は
いまだに私を
逮捕すら

できてません、

ならば、

こういう形で
鎌田だいすけ から
イジメを受けていた

というのが
虚偽の内容ならば

これ以上ない
私を
逮捕、起訴、有罪に
もちこめれる
ゆるぎない証拠になるはずです。

なぜ、原告
鎌田だいすけ および
その弁護士
村上雄一郎は

それを

わざわざ書き込み削除して
隠滅する必要があるんですかね?

オタクら、どういう
捜査してるんですか?

これは
おかしいですよね?」

とは

青森南警察署
小林には
伝えておいた。
ちなみに録音してある。

何かがおかしい、とは思った。

さて、

1回目の
名誉毀損では
逮捕できなくて

その上で
あらためて
民事で名誉毀損で
訴えてきている、

しかも

そこまでの間に

青森県警が
公文書偽装している

となると

これは

あきらかに

異常な事態である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?