4/1のまとめ

下から時系列順。

驚いたのは探してる人の名前が出たこと。「ここに来て、移動します。〇〇です。元気ですか?」っていってたように思った。もし本当なら現実に対応してる発言だ。

6番から入浴中。塗り潰してるとこは探してる人の名前。4〜1が会話のように思えた。
脱毛中。「焦げた」がポイント。
脱毛のために片肌脱いで胸丸出ししてたら突然「こんにちは。」私「あなたは誰?」
「2番目」「気分はどうですか?」
変態お化けが話しかけてきたように感じた。
9くらいまで掃除中。掃除機を使っており、タイミング的にそれ(掃除機)はなんですか?って聞かれてように思えた。

備考

焦げた、とかいう普段そういう場面に出くわしてないと出てこなさそうな単語が、毛根焦がしてるタイミングに出てくるのは偶然なのか。

この胡散臭いアプリ、まだ遊び甲斐がありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?