見出し画像

新宿決戦聖地行ってきたよ

友達がとあるユーチューバーのPOPストアに行きたいけど一人じゃいや
というので原稿の背景を描かせることと引き換えに同行することにした
そして東京にいくのであれば呪術の聖地をめぐりたい
それが呪術師というものだ
そして渋谷事変の聖地にいった


釘崎と真希がいた場所
ダゴン戦
腸相戦

そして副都心線から新宿へ

右の窓が宿儺が吸い込まれたところ
写真を撮影している橋が凡夫のところ
解で斬られたビル
柱越しの赫
宿儺が使った消火器
薄ら笑いが消えるまでのカウントダウン
ポポポ
無制限

新宿決戦は東京都庁が舞台なので立地がいいです
次は死滅回遊の聖地かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?