見出し画像

好きに呼びなよ

夕暮です
最近はめちゃくちゃ体調を崩して三キロほど痩せました
原因は友達と夜中の三時までゲームをやっていた事なので反省の印としてもう夜中までゲームを
やらないことを誓います
体調崩したせいで全てのスケジュールが狂ったので来年は体調管理をしっかりします
スケジュール帳もちゃんとしたのを買ったので
がんばるぞー
そういえばAdoさんのライブ当たったので四月に
東京に行きますその時にまた集英社に行きます
本来三月に行く予定でしたが期限が延びました
前回は高速バスで東京に行ってキツかったので
次は飛行機で行きます
夕暮はあまり決まった名前を持たなかったので
ゲームでも毎回違う名前でやってました
Twitterアカウントはこれまで13個ほど作りましたがあまり統一性はありません


本当はノートに書きたいことがめちゃくちゃあるのですが普段のルーティンをこなしているうちに
寝てしまうのでノートも生活のルーティンに入れたいです
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?