見出し画像

ギンカとリューナ買ったよ

夕暮です
ギンカとリューナという作品が大好きで打ち切られたときは
もう絶望しました
ああもうこのキャラ達には会えないんだなって思いました
とにかくリューナが好きです
髪の長さが完璧で性格も最高です
そしてフィジカルが強い
シンプルに身体能力が高く勘もいい
女性主人公に求めるものがすべて揃っています
夕暮は白髪のキャラが好きで特にまつ毛まで白色だと完璧です
リューナはまさにそれで(まつ毛が黒く書かれていることも多いけど)
めちゃくちゃすきです
性格も素直で好感がもてます
そしてギンカもすきです
読者が言ってほしいことをいってくれる
すっきりします
元の体もかっこいいので連載がつづいてほしかった…
リューナと母親の描写が出てきますが
夕暮はこういうのにめっぽう弱いです
お母さんを求める小さい子供をみるとこっちも泣きそうになります
話と話の間に毎回おまけページがあってとてもお得です
ぜひ買ってみてはいかがでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?