見出し画像

かけっこでもするか?

病み上がりであまり頭が回らない夕暮です
今朝自転車漕いでたら運動不足と喉の痛みで
呼吸ができなくなるかと思いました
完全回復にはまだ至らないです
意図的に中断していた受肉の再開をすれば回復
できるかも
来年は無病息災(領域展開の名前じゃないですよ)
が目標の一つですね
来年はなんとしてでも受賞したいです
漫画家になるために全てをかけたいので不要なものは全て捨てたいです
まず手始めにTwitterやめようかな
snsが夕暮の判断を鈍らせる…
夕暮アカウントだけ残してTwitterを消そう
そうしよう

早くランニングと筋トレを再開したいです
風邪がぶり返したら嫌なので来年からまた
やります
運動のおかげで自分がどれだけバフがかかっていたかわかりました
本調子に早く戻したいです
とりあえず今年は毎日投稿します
来年のことはわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?