見出し画像

行ってきたナリよ

夕暮です
ノートの連続投稿記録は一ヶ月で十分だったので
記録は途切れさせました
今はバスに乗っています
まず水曜日の朝に名鉄バスセンターから
七時のバスに乗って新宿バスタに向かいました
バスがめちゃくちゃ暑くて不快でしたが
途中からエアコンを切ってくれたので
助かりました
途中でお腹が痛くなった時は終わったと思いました、下痢止めを飲んでもまるで効果がなくて
とても困りましたがなんとか凌ぎました
てか途中の休憩時間が少なすぎてびっくりです
二時間ごとに休憩があるのですが休憩時間が
十分だけでとても苦しかったです
バスタに着いたらまずホテルに荷物を置きたいので池袋に向かいました、池袋のファミレスで
ご飯を食べてホテルに荷物を置いたら
有明アリーナに行くために電車に乗りました
途中で寝てしまい友達に起こされて豊洲で降りました、そしてライブ会場に早歩きで向かいました
そこまで急いでいるわけではなかったのですが
友達がやけに早歩きだったので早歩きでした

そして会場へ

そして開場と同時に入って自分の席に座りました


ライブ開場順路

人生初めてのライブは兎田ぺこらでした
あまりVtuberに興味はなかったのですが
友達がライブ代を半分払ってくれると言うので
行きました
あまりいい席ではなかったのですが
迫力がすごいありました
ペンライトを持っていかなかったのだけが心残りです、と言うか当日物販で買うのは無理でした
あまりにも朝からならびすぎです
あらかじめぺこらの曲を履修しておいたので
盛り上がれましたが他のメンバーの曲や
それぞれは背景がわからなかったので知っていたらもっと盛り上がれただろうなって感じです
無事ライブが終わった後は池袋に戻って寿司を
食べました時間が遅かったのであまりネタは残っていませんでした
ホテルで友達とたくさん喋った後はぐっすり
寝ましたぐっすりすぎて延長料金払わされそうになりました
そして木曜日に続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?