妹がドライすぎる件

妹は私より7つ年下で
生まれた時から私の宝物なんですが。

可愛くて可愛くて仕方ないんだけど
そう思っているのは私だけで
気持ちは一方通行。

かなりドライ。
ドライすぎる。
ドライでしかない。

生きづらくないだろうか。。。

昨日 妹からLINEがきました。

   お姉ちゃん おひさ。
   もうストレスたまりまくってさ、
   ミロちゃん(うさぎ)に癒されたいんだけど
   いつ休み?

私の予定を返信すると 合わなかったらしく
「じゃぁいい」

…寂しい!
すこぶる寂しい!

寂しすぎて「休みとるよ、合わせるよ」と言うと
「もう他のペットに癒されることにしたからいい」

…寂しい⤵︎ ︎
寂しすぎる⤵︎ ︎⤵︎ ︎
お前なんか不要だ、と言われたのに等しい。

あーーーー寂しい⤵︎ ︎⤵︎ ︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?