見出し画像

✎𓈒𓂂𓏸 戦友𓈒 𓏸 𓐍

ꕤ後輩であり先輩、親友であり戦友

私には、これ以上充実した時間はなかったと思える
とっても大切な2年間があります。

当時働いていた会社で
新しい取組をすることになり
その人員として新しく入ってきたのがMさん。
私より10才以上年上でしたが
波長が合い、私はMさんが大好きでした。

同じ目標に向かい日々学び
切磋琢磨しながら共に成長してきました。

苦戦した日々をお互いに知ってるからこそ
成果につながったときはお互いが自分のことのように喜び
一緒に頑張ってきました。

無理だろうと言われていた目標を二人で達成することもでき
あの日々は、本当に大変な2年でしたが
同時に、とても充実し心から仕事が楽しいと思える日々でした。

2年前に心身が病み、やむを得ず退職してしまいましたが
今はその会社の一部をボランティアとしてお手伝いをしています。

辞めてからもMさんとは交流があり
ランチ行って近況報告したり
家族の相談したりしてます。

仕事では私が先輩で
プライベートではMさんが先輩。
仕事では戦友
プライベートでは親友。

そんな私の大好きなMさんです。

ꕤ今日のすごし方

午前中は家事を終わらせてから
ケーキを買いに。
開店に合わせて行ったけど
満車で店内もすごく混んでました!

11時から16時までたくさんお話しして
その後は猛スピードで洗濯物を畳み
お風呂に入り
夕飯を作り
我ながらすごいスピードだったなと思います!笑

ꕤ今日の夕飯

▫︎ほっけ
▫︎ピリ辛なすの中華風おひたし
▫︎豆腐サラダ

時間がなくなることを想定して
簡単メニューにしました!

サーティワンのアイスをいただき
夕飯後にアイスを食べた夫は
お腹の調子が悪いと言いながら寝ました…

私もお腹弱い方ですが
最近は私以上なのでは?と思う事があります。

今日がとても楽しかったので明日からまた
頑張れそうです!

おやすみなさい.*

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?