見出し画像

久々の娘とお出掛け

懐かしい職場の近くに新しい喫茶店がオープンしてました。名前はフラミンゴ🦩

テレビで放送されてから早速、足を運びました。

素敵なインテリアとマスターでした。
料理は絶品です✨

特に玄関ドアがオシャレ✨でした。

お席写真フラミンゴ🦩が可愛い🩷

記憶ではニューヨーク🗽にお店2店舗あり料理長だそうです。夢だった喫茶店を地元に創りたくて戻られたそうですが

2週間したらまたニューヨークへ行って料理長のお仕事を頑張るそうですよ

オリジナルの水出し珈琲は特別な味でした。ナポリタンも奥の深い味わいでサラダにかかっているドレッシングが絶妙

プリン🍮は硬めで食べごたえある満足するデザートでした。

すべて美味しく満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?