見出し画像

紅葉

週末に紅葉を見に行った。
本当は香嵐渓に行こうとしてたけど、ライトアップ期間が既に終わっており別の所へ。

お花見とか紅葉とか、基本あまり興味がないのだけれど誘われたら行ってしまう。
そして結局写真を撮りまくる。
一緒に来た友達と、どっちが上手く撮れるか選手権開催。

感想としては、寒すぎた。
なのに紅く染まっている葉は半分程度。
紅葉って秋じゃなかったのか。冬か。
多分金木犀と同じように、やっと感じられるようになってきたと思ったら一瞬なんだろうな。

人はそこそこ多かったけどみんな私と同じ様に紅葉とか実はどうでも良くて、彼氏彼女とそれっぽい所へ行くってのが良いんだろうな。
ただの口実。

私はこの日無事に“くりぼっち回避会”に誘われました。
それはそれで楽しみですよ別に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?