見出し画像

Walk Towards The Light

こんなにたくさんライブハウスに通っているのに、意外と初めて心斎橋BRONZEへ行った。

motherのギタリスト:りくおくん と、裏切り者:将太朗さんのラスト。
私は今の4人の演奏を観られるのが今日で最後。

まぁそれナシにしても、さよならポエジーとANORAK!とのスリーマンはどうしたって行かない訳がない。

今年1番観てるバンドはおそらくさよならポエジーなんですが、いつ観ても本当に最高。
二束三文の時2階から山内彰馬が馬鹿デカ声で歌ってて、笑いながら泣きそうになった。
最後にやったオールドシンクは私の好きな人の好きな曲...。

ANORAK!はライブに行くのは3回目なのに初めてちゃんと観れた。
いつも電車の時間やら遅刻やらに邪魔されてたけど、やっぱりANORAK!のおかげで私はエモの良さに気付けたんだ。マジ魔法。

そしてmother。
めちゃくちゃファンって訳では無いんだけれど、いつもなんか気持ちよくなってニコニコしてしまう。
りくおくんギターソロもっと前出てよ。
将太朗さんはいつでも綺麗な顔してるね。
もうすぐ活動5年で9曲しかないおかげ?で私ですら全曲知ってたよ...
libertyアンコールでやってくれて結構もう後悔はないです。感謝。

何だかんだライブ観てきて、もうこの4人では無くなるんだなという寂しさがあったんだけど、みんなずっとへらへらしてて涙とか無かった笑
まぁまだ東京があるか。

学校終わりに速攻新幹線に飛び乗って来て良かった。
そして既に夜行。

明日も学校、働かずしてお金をいただいている身なので、簡単に休む訳にもいきませんからね。

今日みたいな日のために私は生きているし、頑張ろうって思える。
まだ希望を捨てるつもりはない。

“光へ向かって歩いていく”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?