見出し画像

PURE GROOVE

今日も最高な日。

ずっと観たかったGAME CENTER、わたし“ゲーセン”って略すと思ってたんだけど、“ゲムセン”が正しいんですか?
&Future Brothersの曲を事前に予習していた段階で「あ、これ最高だ」ってのが分かってた。
体が勝手に揺れる感じ好き。
チルってこういうのの事をいうんだろうな。
いや、知らんけど。
酒とかタバコとかワンナイトとかはもういい。

mabutaは今まで全然聴いてこなかったけど、結構タイプなジャンルでびっくりした。
なんで今まで1回も観る機会無かったのか不思議。

puleflorも初めまして。
名前すら聞いたこと無かった。
久しぶりのシューゲイザーで爆音に包まれました。
シューゲの女性ボーカルの声はだいたい好き。
私もああいう声欲しかった。

ANORAK!は今年いちばん聴いたバンド。
AppleMusicのランキング1位でした。
さよならポエジーのオサキアユさんもANORAK!いちばん聴いてるって言ってたからオソロ。
ちなポエジーもめちゃ聴いた。

Pure Magic pt.2、特別感。
これはGAME CENTER&Future Brothersと対バンじゃなきゃ聴けない。
新曲も何曲か。新しいアルバムが楽しみ。
やっぱりANORAK!大好きだから終始ニコニコしちゃった。

今年も残り1ヶ月も無い、あと何本ライブ行けるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?