見出し画像

リプレイスメンツ

タイトル通り。
毎年行きたいと思っていた、リプレイスメンツに初めて参加した。

出演アーティストが豪華な上に、入場料が1000円〜の投げ銭方式。
もちろん1000円でも良い。
主催のSEVENTEEN AGAiN、さすがに心が広すぎる。

行こうと思った決め手はやっぱり大好きなKOTORIだったが、観たいと思ってたバンドが集まりすぎてて最高だった。
この日横浜の赤レンガでもイベントあって、そっちもかなり魅力的だった。
分身できないもんですかね...

前日にnoteに書いたが、ナードマグネットはMixtapeをしっかり演ってくれて、ズーカラデルもお決まりにアニーを演ってた。
それだけでなんか心いっぱい。

アダムくん。
サニカーを解散する前に観られなかったのだけれど、まさかバンドでキルミーを聴ける日が来ると思わなかった。
嬉しすぎるありがとう。
motherでベースも弾いてくれてありがとう。

それとくだらない1日、この日いちばん良かったかも。
最前で観たのだが、やっぱエモパンクオルタナさいこ〜〜〜って思った。
絶対高値さんと目合った。
やるせないで笑ったあの時!
隣で一緒に観てた友達がメロメロになってた。

お目当てのKOTORIはね、今日も最高だった。
ジャズマスターは完全に「ペカれー!」って言ってた。
素晴らしい世界でダイバーにグータッチを振りまく横ティン。
今日イチ暑かったな。物理的温度が。

こんなに最高な日を作ってくれたのに、残念なことに会場でスリが発生していたらしい。
ハッピーな空間で犯罪を犯すヤツは永遠に追放されろという感じなのだが。
SEVENTEEN AGAiNのヤブさんのツイート、本当にかっこよすぎる。
私まで悔しくなっちゃった。
こういう人達だからこそ創れる空間だったんだと再認識。
かっこいいバンドの周りにはかっこいいバンドが集まる。

なにが言いたかったかと言うと、
リプレイスメンツ最高!
SEVENTEEN AGAiN最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?