見出し画像

39日目 今日から断酒断薬減薬はじまる。


生きるのがどうしようもなくつらい時に、頼れるレシピをもつ!マイソウルフード❣️寝ててもお腹が空いて食欲ないのに辛くなってきます。なにを食べたいのかも思いつかない💀脳が何と言おうと食べなければならない生きれない💀鬱の症状は人それぞれだけど、シャワーを浴びる気力すらなくなるというのはどうやら万国共通?シャワーを浴びるよりもかんたんなレシピを考える。探している。

(起き上がれる時に)鯛の柵買って(買ってきてもらう)鯛茶漬けの素を作る。切ってお酒醤油スリ胡麻をタッパーに入れて混ぜて冷蔵庫に。お腹空いたらご飯の上に鯛茶漬けの素を好きなだけのせて熱いお湯かける。海苔も合う。熱いお湯たっぷりでかきこんで体温あがる。鯛の旨味は裏切らない😇私にとってすぐに食べられる絶対好みの味で体温あがるマイソウルフード鯛茶漬け。日持ちするしタンパク質とすりごまカルシウムいっぱい。たぶん。


今日から断酒断薬減薬はじまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?