38日目 台所から立ち上がる


予想だにしてなかった出来事が起こって原因を探して苦しんだ😭😓

なぜこうなってしまったのだろう。
何がいけなかったのだろう。

やれることがもっとあったはず。きっとあった。
あの時私がこうしたから…こうすべきだった…。
何でこうなってしまったのだろう。
どこが分岐点だったのだろう。
自分を苛む。

回避出来たんじゃないだろうか。

脳の構造
周りの環境
体質 遺伝 教育 

精神疾患 
なってしまったんだ。

何を準備しておけば良かったとか予定じゃなかったとか、あの時ああしてればよかったかもしれない、、を探し続けて悔やむより、手の届がない過去に向かうより、今からどれだけ気持ちよく生きれるようにするか未来に生きるしかない。
生きる、、息をする。食べる。
食べることだけ考える。
台所から立ち上がるしかない。

今日から第一歩まずは1週間
 ベンゾ離脱注意→中止後症状の多くは、薬を中止後5日以内に起こることがほとんどです。中止後症状には、さむけ、筋肉痛、発汗、頭痛、吐き気、眠れない、夢をみる、風邪のような症状、めまい、音に敏感になる、涙が出続ける、落ち着かない、イライラする、理由もなく不安になる、集中力がでない、など。多くは軽い症状なので、様子をみるだけで徐々に落ち着いてきます←だそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?