見出し画像

92日目 歯が痛い時のご飯

昨日歯医者に行って神経を触ったら今日は超痛い😰その上、今日は定休日。痛み止め飲んだけど効かない😰😓😱😨🥶お腹空いてくるけど痛くて噛めなく食べれない。今日は朝昼晩お粥、

ご飯を茅乃舎の出汁でじっくり炊いてトロトロになったら塩で味付け。ちょっと日本酒入れた。いい香り。ご飯はほんのひと口をたっぷりのお出汁で重湯に近い感じまで炊く。

痛くて噛めない。飲むだけ。

丼に卵🥚をといて醤油で味整えてお粥を注ぎながらかき回すとトロトロ卵粥。以前よりずっとタンパク質を意識してとるようになった。あとはビタミン剤飲んでお篭り🐌。明日は抜歯😰🥶😱😨😓ナイアシン500mg2個を3回とビタミンCBをいつもの倍にしているけど、ストレスが高い時はフラッシュがない。

⭐️家族がひとりで病院に行った  ⭐️ダラダラテレビみて映画三昧 ⭐️夕ご飯家族に任せた。片付けもしてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?