見出し画像

141日目 不摂生で健康おたく(-.-;)y-~~~

朝激しい雨☔️⭐️うがいとお白湯3回目。ゴミ捨てれたニコニコ妹を病院に送れたニコニコ
友と貸切温泉♨️に行って帰り花を買って帰れた。身体軽くなった。ありがたい。温泉の窓からの空。午後曇り。無事に帰って来れた感謝。
日常で写真を一枚撮ることは自律神経にいいらしい。撮ってはじめてわかるけどなかなか難しい。

朝ごはんは目玉焼きトースト。お昼ごはんバーニャカウダサラダとスパゲティ珈琲かぼちゃプリン。夕ご飯に生クリームポテトグラタンとスイカを持って行く。

片付けが進まない。
昨日は何故なんだろぅと考えた。過去に買った自分の散財と向かい合うのが辛いのだと認める。
光線治療器、エレクトロンチャージャー、レイキテキスト、アロマオイル、蒸し風呂テントetc捨てるに捨てれないゲロー活用しているわけではないチーン大反省が辛い。使ってないのは根が不摂生なのに健康オタクだからゲロー散財と自分の浅はかさに向かい合ってしまうのがお片付け。
とほほ。

夜こんなにきれいな月。
先のことはわからない。朝の雨がウソみたい。
温暖化のニュースや海流の変化が気になる真顔
ペットボトル使いながらクーラー使いながら考える。

スーパーの2階駐車場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?