見出し画像

57日目 メガビタミンはじめてから必ずトイレで振り返る。



メガビタミンはじめてからトイレで必ず振り返るようになってきた。ヘム鉄とキレート鉄とお色が全く違うものになる。プロテインやビタミンCマグネシウム大量もダメな時は柔らかくアセアセなってくる。おしっこも色がストレスの高さで変わってくるのに気がつく。ストレスMAXの時はガッツリ飲んでいても薄かった。

血液検査、🩸保険の効かない検査を頻繁にはできない。今までの名高い精神科、栄養チェックなかったなぁ。本見せて意を決して言ったらやってくれたかなぁ。想像しただけでストレス鬱凹根性ないない滝汗

飲んで食べて自分で自分の観察して感じて待つ。心を込めてなにもしない。待つ。自分に言い聞かせて待つ。

処方箋薬依存にのみこまれる。薬変わって離脱がでる、、、なにもおいしくない。料理面倒で作れない。買いに行けない、、、ストレスMAX菓子パンカップ麺お酒で過ごす、、、もっと落ちる。もっと薬飲んでも効かなくなる。もっとベンゾに飲み込まれる。もっと重い病名ついて薬が変わって新たな離脱を抱え込む、、、。もやもやうずまき、もやもやうずまき。ぐるぐる。落ちる。、、。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?