見出し画像

150日目 心を込めて何もしない。

昨日書いて気がついた。余計なことしない。余計な事言わない。その難しさと大事さ。

散歩は歩きながら瞑想しているような感じ。「大丈夫、私にも死ぬ日がやってくる。」そんな言葉が出てきた。

帽子を被った影が可愛く感じて写真撮ってみた。1番いい1枚照れ

昨日頑張って作った新作ご飯は不評だったので今日は手堅く美味しく。朝ごはんは昨日の残りをローストビーフ風にライ麦パンオープンサンドと珈琲。昼ごはんはコロッケとエビフライを揚げた。たっぷり千切りキャベツ。夕ご飯は麻婆豆腐。失敗しないものを作るプンプン

榎本美沙 | ふたりごはん
「ふたりごはん」は料理家 榎本美沙による、夫婦で一緒につくる「季節の手仕事、季節料理」のレシピを紹介するサイトです。
リンク
www.google.co.jp

「ジッパー袋で簡単季節の保存食」買おうか迷い中。まず本箱の整理からだなぁ

今日も心を込めてなにもしない。
美味しいもの、好みのもの何?って思いながらご飯をつくる。食べたいものを自分に聞く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?