見出し画像

77日目 鬱鬱してると時間の長さがわからなくなる


2ヶ月ぶり関西から関東へ移動。
鬱鬱してると時間の長さがわからなくなる。ブログ見返して2ヶ月なんだ〜
お篭り🐌生活から出て自分の視線が以前と違うのに気づく。「忙しく動く朝の世界の中の今ここにいる。」なんだろ。焦りか羨みか圧迫か疎外感か?何かが消えている。電車に乗る前に胸をトントン。緊張感がとれるらしい。自然とそんな動作したくなる。

家族にはサプリの飲み方、プロテインシェイクの作り方と簡単料理を2日がかりで伝えた。

YouTube今まであまり見てなかった。藤川徳美先生で検索して出てきた。
本を読むだけだったので親近感。振り返って自分で見るのにも便利かな。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?