見出し画像

98日目 メガビタミンは学びながら信念持って飲まないと続かないってわかってくる。人は美味しくないものを口に入れる時には頭で考えて理解しないと口に入れ続けられない。

実はずっとめまいと耳鳴りに悩んでいる
家族のことにかまけてそのまま放置してた。人間慣れるもので、だんだんこんなものだ、なんとかすごせる〜になってくる。
耳鳴りは慣れたけどめまいは辛くて怖い。

今日からこれやってみる❣️
プロテインバナナシェイク、B-50× 2、C1000× 3、特にE400*5が著効❣️今まで1錠だったのをプラス4でとりあえず。

⭐️朝昼晩B1、C1、ナイアシン1、朝昼でE5、晩M g  フェリチン値大丈夫なのでしばらく休んでみる。閉経してる年代はあまり心配ないらしい。

⭐️メガビタミンは学びながら信念持って飲まないと続かないって続けているとわかってくる。人は美味しくないものを口に入れる時には頭で考えて理解が必要だ。今日はiHerb注文する。

⭐️さて歯医者に行って散歩をしましょう🚶‍♀️🚶‍♂️

⭐️晩ご飯 牛肉希少部位安く放出ステーキ焼いた。夜10時から楽しみにしていたドラマ見過ごして凹む。気がついたら11時😱タイマー必須だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?