見出し画像

現代氣学BAMBOO!【入門・初級講座】6月スタート!!


現代氣学BAMBOO!認定講師の大渕敦子です。

入門講座と、オンライン&対面の初級講座のご案内です。

気学とは古代中国から受け継がれてきた天体学です。東洋の叡智を理解し、活用の仕方を知れば、人生が好転し繁栄していきます。

東洋の智慧といわれる九星氣学風水

生年月日から何かを読み解こうとすると
必ず「占いでしょ?当たるの?」と聞かれます。

いえ、それは違います。

生年月日は自分では選べない神様からの大事なギフト。
東洋の智慧といわれる九星氣学風水は、その大切なギフトを使い
幸せになる道を教えてくれる参考書

とても長い歴史があり、私達女性が、自立し、明るく笑顔で豊かに生きるヒントがたくさん学べる学問です。
現代氣学BAMBOO!代表野口智絵さんの作った とっても分かりやすいテキストや、可愛いキャラクター9ガールズたちと共に、難しいと言われる氣学を、楽しく しっかりと、現代に活かせるように お伝えします!!


地球上ならどこでも氣学は使えます!!全国のみなさーん、海外にお住まいの方も〜Zoomでお会いしましょう〜♡

【入門講座】

全1回【受講費】
8000円
テキスト代500円

【内容】
☆九星氣学とはなにか
☆メインとなる九星別の特徴
☆自分を幸せへの導く最短ルート(色・数・ラッキーアイテム)
☆コミュ力がUPする九星別ヤル気スイッチ

【日時】
6月23日(金)11時〰️13時30分
埼玉グループ、オンライングループ
6月29日(木)11時〜13時30分
東京グループ、オンライングループ

対面の場所は申し込み後送ります。

その他の入門講座はオンラインで相談受けつけています。

【初級講座】

入門講座を終え、気学を一から学んでみたい方は、初級講座へお越しください。

初級講座では
⭐︎気学とは
⭐︎九星について
⭐︎陰陽五行について
⭐︎五行と人間関係
⭐︎自分を知る
⭐︎幸せへの最短ルートを学ぶ
⭐︎方位学(吉方どり)について
【日時】
7月19日(水)11時〰️13時30分
埼玉グループ、オンライングループ
7月14日(金)11時〜13時30分
東京グループ、オンライングループ
◉講座費用
・初級講座は全6回(1回あたり4000円)
→初級終了ディプロマ付

※再受講はすべて半額です。
※入門講座はテキスト代込みです。
※初級講座は現代氣学BAMBOO!のテキスト(税込1100円)を使用します。
郵送の方はレターパック全国一律370円で送らせていただきます。
※お支払いは銀行振込をご案内いたします。

お問合せは

https://astye-mayacom.jp/webform_24.html

九星氣学とは自然科学・天文学・哲学が一体化した奥深い統計学です。 人生のナビゲーターとして、
多くの方に九星氣学を活用してほしいです。

現代氣学BAMBOO!認定講師の大渕敦子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?