叶わないと思っても野望は密かに持ってる。

叶わないと思っても野望は持っていてもいいのかな思います。

海外フェスにまた行きたい。とやはり思う。
異国地で感じる「うわあ全然違う」という感情を浴びたい。
そうすることで生きていると感じることができる。

叶わぬとも思いを馳せる。
叶わぬとも死んでいってもそれも美しい。

恥ずべきことは、自分に正直もなれず、自分に嘘をつくことだ。

本当はそうしたいのに言い表わさないことだ。
自分には、動く頭があり考える脳みそがあり文字を読み考えを書き記すことができる。
想像できる。

そのためには、金を貯め、食べて動いて寝るのだ。

結婚と子供はもう持っているからジェラシーを感じることはないので助かる。

仕事を掌握するとはどんな気持ちになるのか少し興味がある。
ただし忙しくなっても野望から遠ざかってしまってはそれは滑稽である。

とにかく自分のしたいこと以外はパーなのでどうでもよいと思う。
行けるチャンスが勝手にくる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?