突然の闇?病み?


こんばんは、お久しぶりです

最近は安定した日々でたまにバイトをしてバイト先の人も優しくて、



けど今な気分の急降下しています。
言葉で言えないというか自分でも分からない感覚です



普段あまり人と会わないんですが今日は休みで友達、知り合いなど色んな人に会いましたが、一人になったとたん涙が止まらなくなった

理由は分からない、けど(明るくて幸せそうにするの疲れたな)って言葉が浮かびました、、
誰かといるとき頑張って幸せな人でいたんだなと終わってから思いました

みんな頑張らなくても幸せでいられるんだ、自分はそのまねっこをしているだけ



思うんですもしこの場に私が何も考えずに穏やかな気持ちで居れるとしたらそれは、仕事もちゃんしていて彼氏もいて友達もたくさんいて可愛くて頭がよかったらきっと申し訳ないとかこの場にいる罪悪感とか抱かずにいられたんじゃないか、、、と妄想ばかりしてしまいます


現実の私は仕事なんてしないで面白くもない可愛くもない彼氏もいない頭も悪くて友達も少ない。ほんと書いてて悲しくなります(笑)


誰と比べてそんな風に思うのかは分からないけど周りと比べてあまりにも自分が劣っているから周りと自分のギャップに涙が出ます


本当はなんのとりえもない自分が周りに合わせて生きていて思ったことでした。


もうしばらくは人に会いたくないです(笑)一人で居たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?