感謝と今後について

先ほどぶりです
今回の殿堂発表で見事サガは生き残り悪い意味で盛り上がったかなと思います。私はガルラガンザークが殿堂入りになったと知り「お前逝くのか~」と「まあしゃーないよな」という気持ちになりました。なんだかんだガルラガンは何度も蘇り呪文で選ばれないテスタというとてもハイスペッククリーチャーであったのでまぁ妥当かなとは後々思いました(まあ許せませんがね)

ただこれだけは言わせてくれ

ガルラガン、、、今まで本当にありがとう!!!!
お前のおかげで勝てた試合がどれだけあったことか、、、

話は変わりますがサガが生き残ることで「デュエマ引退する」「GP当選したけどキャンセルしようかな」と言った声が多く見受けられました。まぁその声が出るのは当たり前だし何故かけなかったと疑問しか浮かばなかったですが、、、

だけど私はデュエマを続けます
理由は単純です
楽しいからです

なんだかんだ好きだし不器用なんで一つのことしか出来ないんですよ笑

こんな自分ですが応援してくださると嬉しいです
(ここだけの話ですが20日までの間にリモートcsが2回あったはずなので両方とも青魔で出て最後に優勝したいなと思っています)

ここまで読んでいただきありがとうございました

1年半近く俺の相棒になってくれた青魔
本当にありがとう!!

俺が書いた青魔の記事をきっかけに握り始めた人
本当にありがとう!!

そして青魔を握るきっかけをくれたBansheeさん
本当にありがとう!!あなたのおかげでデュエマのことがもっと好きになりました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?