、、、、

こんばんは!!
最近Twitterが凍結したので異議申し立てを申請してるのですがなかなか進まず困ってるところなんですよね~~(俺がなにをしたっていうんだよ!!!!)

、、、それは放っておいて
近々とあるサーバーでとある人が主催となりリモート大会を開くことになり日頃から仲良くしてもらってたので何かしら景品を出したい&大会の運営をやってみたいと思っていたのでそれらを伝えました。そうしたら主催の方から◯をもらえたので何を景品として出すか考えたりリモート特有のルール等を考えました。ある程度考えて主催の人やサーバー主、サブ垢で見てもらい曖昧なところは後日話し合おうということになりました。私はいつ話し合いをするか分からない状況だったのでとりあえずどの対戦表を使うか、他に決めないといけないことはないか考えたりしてました。そんな中私のTwitterが凍結してしまい手軽に連絡をとりあうことが出来なくなりました。
「まぁ、ディスコは繋がってるから何かしら連絡あるやろう」って思ってました。しかし、先日Twitterを見ているとまさかの私抜きで運営会議を行っていたというツイートを見つけました。私は「あれ?いつそんなのやるって決めたっけ??ディスコに連絡来てたっけ?」と思い確認してみたらそんな連絡は一切なく下記のように聞きました。


こういう返信をもらいそれなら今日こそ参加出来る!!!!!って思ってたら別のサーバー?で話し合いをしてるみたいで「はぁ??💢」ってキレました(現在進行形)
自分でこんなこと言うのもめちゃくちゃおかしいけどこっちはルールを作って提案したり、リモートの記事を貼ってリモート初心者や慣れてない人が当日問題を起こさないように配慮したり、シャッフル系で問題が極力起きないようにわざわざ動画のリンクを貼ったりしていい大会になるように努力してきたのにそれに参加できないのはどういうこと??って思った。
途中で「どこで話し合いしてますか?」って聞いてもよかったんやけどなんかすっごいどうでもよくなった笑

なんか景品だすのも嫌になってきてんけどどうすればいいかな??
一気に熱冷めた

俺も「いつ話し合いしますか?」「どこで話し合いしてますか?」って聞かなかったのも悪い 相手も社会人の方やから学生の自分よりもっと忙しいし連絡を忘れるのも仕方ないとは思う
だけど俺だけはぶられて(2回)進められるのは流石に心にきた

とりあえず連絡くるかどうか待つけどこなかったら抜けようとは思ってるけどどうせこないと思う

追記 連絡きたけど運営もスポンサーも辞退した

追記 俺とほぼ同じ名前の人がいてその人にサーバーのリンクを送ってたっぽい
まぁそれでももう完全に冷め切ったしどうでも良いんやけど

ってなわけでここまで読んでくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?