大会の結果は……-

こんにちは〜
最近花粉が酷いという話を聞きますが自分は花粉症じゃないのでその辛さが全くわからないです笑(花粉症の人お疲れ様です……)

さて今回はタイトル通り殿堂施行前ラストの大会(リモートcs)までの結果を発表します(何人中何位かは覚えてないです)

311回(オリジナル)
結果 3-2  22位

312回(アドバンス)
結果 3-2 13位

313回(オリジナル)
結果4-1 6位通過 3位

規制前ラストで3位を取れたのは嬉しかったです
しかし、本音を言えばやっぱり最後は自分の相棒を使って優勝したかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

規制後青魔を使い続けるかは分かりませんが売るようなことは絶対にしないです笑

眠いので最後に一言









青魔!!

ありがとう!!!

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?