I-LAND2N/a

めちゃくちゃ面白い!!
これをきっかけにI-LANDも見たけど面白かった"(∩>ω<∩)"またこれは別の機会に投稿するかもしれない。。。
私のただの推しへの感想もといこの番組への感想なので分かりにくいと思いますのでよろしくお願いします(   ꒪꒫꒪)
周りで見てる人が少ないのでここで話させて(*´³`*)

去年からオーディション番組もといサバ番が大好きになりました✨
AbemaTVをつけたらちょうどCMみたいなのをやっててまぁかるく見てみるかとつけたら本当に面白い(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

まず24人めちゃくちゃ可愛い子多い
そして日本人が6人も👀✨
しかもうちがハマっていた日プに出てた子もいるというサプライズ🎉✨
でも私は1話見てFUKOに一目惚れ😍💘
ジミンは前のサバ番アユネクでまさかのメンバーに選ばれずという悲劇のヒロインばりの美貌🌙*゚
あとaespaのDramaも神ってた
そしてマイちゃんの美貌たるや

それからシグナルソングテスト
12人でのパフォーマンスやばかったけど…靴紐結べる子いるのだろうかと❓
疑問が浮かぶが…振り付けしたリジョンさんは結べるんだろうけどね✨
私の推しのFUKO様は………
残念ながらgroundへ
でもYouTubeの24人で踊ってるシグナルソングのやつはめちゃくちゃ良かったから本当に残念

groundへ行って最初のテストRedVelvetのBADBOYを披露✨まぁちょっと他のグループに口が強くなったりはしてたけど…それで悪編にならなきゃいいなって思いながら見てたけど…💦
私的にはそれほど必死なんだろうし他の子に歌を教えて上げてるのはいいなって思ったけど…結構これが嫌われる原因になってるらしい(´・-・`)悲しい
でも本番は最高だった😭✨✨
FUKO様最高よ👍
歌声はいいしかっこいいコンセプトも踊れるし最高of最高ですよ😍
そして無事にILANDへ復帰

次はILANDとgroundで対決
それぞれ
ボーカル
ダンス
クリエイティブで対決‼️

FUKO様は
ボーカルでジョンウォンと
テヨンのFineを
マジで練習の時から歌声最高✨
そして2人で曲の解釈を話しながらの練習でもジョンウォンに教えてあげたり仲良しで嬉しかった♡
そして本番‼️
マジで神かなってくらい歌上手かった✨
でも負けちゃって😭💦💦
まぁジユンの歌が神がかってたからなぁ〜めっちゃ曲と歌声がマッチしてたもん🥺✨

そしてダンス対決‼️
やっぱりサランとユイ、オユナちゃんの方がいいかなって思ってたけど…🤔💭
私的にはココ、ジュオォン、オムジウォンのチームも良かったけどね💕︎マジでモニカさんの指導良かったよね✨
表情‼️みたいなやり取りが好き💕
一生懸命教えてるんだなって思っちゃう

そしてクリエイティブ審査
マイぃ〜😍💕✨
そしてセビ〜‼️‼️‼️
めちゃくちゃ良かったよね✨
アイランドの方(*´Д`*)
groundも良かったけど…
確かにプロデューサーが言ってたどっかで見た事あるかもしれないみたいなやつちょっと分かるな😣...。でもみんなまとまってて良かったけどね(*´`)

なので6人放出💦
ショック😱
でもアイランドに6人が戻ってきてのジユンとフコのやり取り尊かった✨✨
ジユンとジョンウォンのやり取りもやばかったけどね( ̄▽ ̄;)仲直りして欲しい


そしてアイランド同士での対決‼️
フコ様は作詞で堂々の1位(*´`)
そしてセンターを勝ち取った😍💕✨
でもユイちゃんと対決なんて😭
しかも私ユイちゃんのセンターも好きだったから残念です😭✨✨
本当にフコ様の歌声好き💕
曲の理解も高くて表情も良かったよね‼️でもここでもセビが無双してる感じ🥹✨✨
あとBチーム的にはやっぱりジユンが凄かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”歌上手いし可愛いしなんなのあの子(๑♡∀♡๑)
ここでパート2に行ける人が決定‼️
まずセンターのフコ、メインボーカルのジユン、メインダンサーセビ、4番パートサラン、5番パートジョンウォン、6番パートマイ。残りの6人は投票で決まる✨
残りの14人から6人が選ばれる✨✨
ここで私の6pickは
ココ、ジミン、ユジュ、ユイ、ソンジュオン、パクイェウンに投票してました


そしてついに6人が決定の7話
本当にユイちゃんが可哀想だった
何回も呼ばれそうになって
泣きそうなのがとくに………
まさかの14位からの報告
辛かった😭💦
ってか安定の1位はジミン
ですよねぇ〜って感じ
そしてまさかの2位はココ
めちゃくちゃよかったもんね💕︎前回のメインダンサーも良かったよね(*´`)
そして3位ユジュ
韓国人気高めだもんね
私も好き😘
4位はキムスジョン
ダンスバチボコ上手いもんね✨
そして前回はメインボーカルで歌頑張ってたしね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そして5位ソンジュオン
やっぱりこの子がいないとこの番組は面白くないでしょ🤣✨✨
そしてラストの6位は…
キムギュリとユイとパクイェウンの3人
私の6pickが2人も🥹✨でも選ばれるのは1人………

だから祈ってたけど…
残念でした😭
6位はなんと
キムギュリ
私的には意外だったんだよね😳
やっぱり韓国票大事なんだなって思った

そして2人の脱落とともにリンリンはなぜ

リンリンはなぜ落ちたのか分からん
めちゃくちゃ人気だったよね??
ジミンの次だよ
キムスジョンより人気あったよ
あのサポートは韓国でやってなかったってこと??
それともリンリンは無事でしょって思われてみんな違う人に入れたのか
本当に謎だったわ
取り上げてもなかったしな…

そしてパート2へ
パート2の事はまた後日書きます‼️
アイランド2見てる人がいたら仲良くなりたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?