I-LAND2N/a

パート2始動‼️
面白くなってきました(*´`)
BLACKMAKETEST✨
3チームに別れてのテスト

まずは
フコ、ジミン、サラン、ギュリの
ラビアンローズチーム
この番組はIZ*ONE推しがいるのかと思うくらい毎回あるね💕︎でも私もこの番組のおかげでIZ*ONE好きになりました(*´³`*) 遅すぎだけど😅
まぁこのチームの要ジミン回でしたね(>_<)フコ様とギュリちゃんはもはや空気でしたけど…ちょっとっていうかかなり残念😭✨
でも私的にはフコ凄いって思ったよ👏✨だってIZ*ONEの曲ってキー高いのに✨それを簡単に出してるフコ凄いよね‼️そう思うのは私だけですか??
はぁ〜明日の放送はフコが多く映りますように🙏✨✨✨

そしてお次は
2NE1
I AM THE BEST
K-POPあんまり知らない人も聞いた事あるんじゃないかと思うくらいの名曲👍私もこの時はハマってなかったけど知ってる✨
メンバーはジユン、スジョン、ジュウォン、マイの4人
マイちゃんは鼻声気にして積極的に出来てなかったけどジユンの提案??みたいな感じで4パートに決定したけどその時のジユンの言葉良かった(*´`)
マイがどのパート選んでもそこは超えなきゃいけないみたいな事言っててカッコイイって思った😭✨ジユン💕
そしてパフォーマンスも良かった✨
ジユンは神がかってたな😇✨💕
マイちゃんはやっぱり歌だよね(´・-・`)
頑張ってたけど…
ボイトレの先生いないのにあそこまでもっていくのも大変なのにさ(✘д✘๑;) ³₃次も頑張って欲しい😍
あとはスジョン
うちもやっぱり声似てるなって思っちゃった(   ꒪꒫꒪)ってか器用だから似せにいってた感じもするけど…殻を破ってるとこみたいね"(∩>ω<∩)"
ジュウォンは映らなすぎでは…
でもパフォーマンスはバチボコカッコイイよ😍💕✨分量に差があるのはちょっと寂しい😢

あとはBLACKPINK先輩の
Lovesick Girls
メンバーは残りのセビ、ジョンウン、ココ、ユジュです
ここはマンネのセビがリーダーに✨
でも時間もないなかでジョンウンがまとめてしまうっていうね(´・_・`)でも分かるよ‼️リーダーめっちゃしてるしね👍
メインダンサー対決もラップが多いためユジュに決定‼️うち的にはラップあってもココが良かったけど…まぁジョンウンの言うことも分かるよ✨でもプロデューサーに委ねるって言ってもねヾ(=д= ;)1回やり始めたらユジュは譲らないでしょ‼️
そして中間評価
結構ユジュに厳しめ
ラップはいいけど今っぽくないってダサいとまで言われたらショックだよね😱
そしてモニカさんとリジョン先生に怒られながらっていう…😱
でもやっぱりプロデューサー陣って凄いなって思ったのはうちらじゃ分かんないけどちょっとの動きにもユジュの違いに気づいて指摘する辺りは凄いなって思ったし、スローモーションで見てやっと分かるくらいの小さい事なんだけどそれをしないだけで動きが小さく見える事に納得(´ー`*)
あとうち的にはユジュもあの件で色々言われてるけど私はあの件的には思わないけど…プロデューサーに色々言われてた時に動きを少なくみたいに言ってたのが気になったな😂
なんか私はプロデューサーが良くなるために言ってくれてるのに違う事しちゃうのはなぁ〜って思っちゃって💦なんかちょっとショックだった😱まぁ言われ過ぎると自信なくすからなんだろうけど…でもパフォーマンス後の感じみるとプロデューサー陣の言ってる事は伝わってなかった感じがあるけどね…編集もあるかもだけど…💦
でもココが見せてくれたの嬉しかった✨分量少ないのにココから目が離せなかった😭✨✨✨マジで好き💕本当にセビココ尊い(*´`)セビの心が清すぎて😭
あとセビはステージ映えするな✨
やっぱり‼️セビがいないグループ想像出来ないもん🥺✨✨
ジョンウンは歌うますぎる‼️
表情も好き(*´`)

はぁ〜明日の予告も不穏な感じだけど楽しみが多すぎる🥰
ジユンとココに頑張って欲しい💕✨
あとユジュとジョンウンにも‼️どういう対決するのか分からないけど今から楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?